お知らせ
いつも当院をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、獣医師不在のため、
7月5日(日) 12:00~19:00 は休診とさせていただきます。
なお、ドッグランは通常通り営業しております。
また、セルフ洗い場のご利用や、フード・サプリメントのご購入も可能ですので、お気軽にお立ち寄りください。
飼い主様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。